top of page

〜SEORY TRAININGについて!〜


①カウンセリング

お客様の現状の体についてや、過去の怪我歴、既往歴、食生活習慣、睡眠などについてお聞きします。


お聞きした中でお客様のお悩みと照らし合わせながらお客様と一緒に優先順位を決めてトレーニングを進めていきます。





②-1関節の調整(関節中心化)

関節の調整とは関節と関節の位置を徒手により調整していきます。

関節中心化をしていくことで、痛みの改善、寛解や可動域の拡大、この後のトレーニングの質の向上など様々な効果を発揮します。






②-2マシンピラティス

次にカウンセリングで確認した弱い部分、苦手な部分に対してピラティスチェアを使って刺激を入れて活性化をねらいます。

主に体幹筋にフォーカスをしていくことでお腹周りや脇腹、腰周りを集中的に刺激を入れていくことで綺麗な姿勢となり動きやすい体にしていきます。


ピラティスチェアはおよそ40種類のエクササイズがあり、目的別にアプローチしていくことが可能です。

前のめりになる種目が多いですが、危険がないようにサポートさせていただきます。






③ウエイトトレーニング

関節中心化、ピラティスによる安定した体幹刺激を行った上で実際に重量を使ってトレーニングしていきます。

お客様の状態に合わせて種目の選択、重量の選択をしていき、安全かつ効果的なトレーニングプログラムを作成いたします。

進めていく中で目標の変化や達成できたことが増えていくことでその都度プログラムを変更し、常に最適な運動を続ける環境をつくっております。



以上がSEORY TRAININGの流れとなります!

上記をベースにしてお客様のペースに合わせて進めていきます。

一緒にいつまでも若々しい体を手に入れましょう!


#SEORY

#セオリー

#五反田パーソナルジム

#五反田パーソナルスタジオ

#品川区

#五反田

#池田山

#白金高輪

#白金台

#高輪台

#体験トレーニング

#アスリートトレーニング

#ダイエット

#シェイプアップ

#筋肥大

#パワーアップ

#ビジネスパフォーマンスアップ

#スポーツパフォーマンスアップ

#コーディネーショントレーニング

#感覚トレーニング

#お尻トレ

#健康作り

#かっこいい体

#美しい体

#いつまでも若々しい体

#栄養

#栄養療法

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page