top of page

SEORY 栄養療法について


SEORYの栄養療法はお客さまに合わせた食事の摂り方、内容、必要なサプリメント、タイミングなどライフスタイルに合わせてご提案させていただいております!



SEORY栄養療法の特徴をつご紹介します!

①血液検査の結果を用いてカウンセリングを行う

→血液検査の結果を確認することで、現状の体の把握、お客さまが感じている不調のサイ ン、今後どういう食事、サプリメントを摂取したら良いかが分かります。

A判定だから大丈夫!と思っていても未病が隠れていることも、、、


②普段の食事を写真で3日分送っていただくこと

→普段、摂られている食事内容を写真で送っていただくことで、食事のパターンや食材の偏り、食事リズムが分かります。

無意識に摂っている食事ですが身体にとっては欠かすことができない行為です!

パターン化していることもあるので良い面も悪い面もあります。


③継続的にカウンセリングを行い効果測定ができること

→定期的にカウンセリングを行い、効果測定や、方向性の見直し、食事の摂取状況などを

確認しています。

時期によって会食が増えたり、国内、海外出張など環境が変わると食事の内容も変化するため環境面の変化も見越して内容のお話をしています。


以上がSEORYで行っている栄養療法になります。

お客さまの中でも自分は大丈夫だと思っている方が、実はそうではなかった!という

ことが多くあり、半数以上の方が栄養療法に取り組んでいらっしゃいます!

体の内側である、内臓器が変わればトレーニング効果も上がり相乗効果となります!


お客さまの中には指定難病を抱えながら日々取り組んでいらっしゃる方もいます。

トータル的なサポートがSEORYでは行えるのでいつでもご相談ください!


SEORY 栄養療法 五反田パーソナルジム

#SEORY

#セオリー

#五反田パーソナルジム

#五反田パーソナルスタジオ

#五反田パーソナルトレーニング

#品川区

#五反田

#池田山

#白金高輪

#白金台

#高輪台

#体験トレーニング

#アスリートトレーニング

#ダイエット

#シェイプアップ

#筋肥大

#パワーアップ

#ビジネスパフォーマンスアップ

#スポーツパフォーマンスアップ

#コーディネーショントレーニング

#感覚トレーニング

#お尻トレ

#健康作り

#かっこいい体

#美しい体

#いつまでも若々しい体

#栄養

#栄養療法

#痛みのない体

#慢性痛改善


閲覧数:35回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page